花壇に咲く花

皆様こんにちは、デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。

本日の旭川は久々に夏日を越える暑さとなりました。

暑い日には水分補給等、熱中症対策に気をつけて頂きたいと思います。

さて、東館の横には小さな花壇があります。

春にはチューリップが咲いていたのが記憶に新しいです。

この花壇、最近ではご覧のような花がきれいに咲いています。

きれいな色をしていますが、この花の名前がわからない職員もいました。

皆様は分かりましたか?こちらはナデシコです。

横を通ると鮮やかな色に思わず笑顔になります。

これから夏が近づき、植物も元気になる季節です。

今後もこの花壇で、また新しい花が見られるようにしていきたいと思います。

お知らせ

前の記事

遊びを通して
お知らせ

次の記事

さくらんぼの木