QOL館初のアラビゴコーヒーへ

皆様、こんにちは。

QOL向上センター希望のつぼみです。

最近ようやく夏らしい暑さになってきました。皆様お身体変わりないでしょうか。

さて、QOL館の6月~7月の外出レクは『アラビゴコーヒー』へおやつを食べに出かけております。

QOL館としては初めて行く場所になります。

他館のご利用者様や職員からも好評の声が聞かれていたため、この度外出レクに行く流れとなりました。

今回のメインはおやつということで、あらかじめ頂いているメニューを見て注文します。

パフェにパンケーキ、ホットケーキなど好きな物を注文します。

ただメニューの多さに「メニューたくさんあるね」「どれにするか迷うね」と笑顔で悩まれる姿が印象的でした。

今回の外出レクではおやつを食べに行きますが、ランチメニューも豊富にあったので今後はアラビゴコーヒーさんにお昼を食べに行きたいとも思っております。

是非QOL館で一緒に外出レクに参加しませんか?

皆様のご参加お待ちしております。

お知らせ

前の記事

さくらんぼの木
お知らせ

次の記事

自宅での課題