QOL外出レク

皆様こんにちは。QOL向上センター希望のつぼみです。

近頃は気温もだんだんと高くなり、夏の訪れを感じます。

そんな中、QOL館では先月から外出レクを行っております。

行先は忠和にありますアラビゴコーヒー。

午後から準備をし、おやつを食べに行きます。

皆様思い思いのメニューを注文されますが、この日はパンケーキにパフェとボリューム溢れるものでいっぱい!

職員の驚きをよそに、皆様ぺろっと完食されていらっしゃいました。

美味しいコーヒーとおやつに喜んで頂けたご様子です。

これから暑さの厳しくなる夏ですが、暑さに負けず皆様が外に出かける機会を増やしていけたらと思います。

お知らせ

前の記事

七夕の飾り作り
お知らせ

次の記事

東館の七夕飾り