焼き鳥

皆様こんにちは。デイサービスセンター希望のつぼみ東館です。

9月に入って早6日、寒くなるかと思いきや暖かい日が続いていますね。

旭川では本日も最高気温が25度を超える夏日となっています。

そんな中、東館では予定していた焼き鳥レクを行いました。

事前に炭をおこし、準備は万端です。

今回は昼食後のおやつ(?)として提供させて頂きました。

焼き鳥にはシンプルに塩コショウで味付けをします。

途中から雨が降るハプニングもありましたが、いい焼き色に仕上がりました。

召し上がって頂いた皆様に、美味しいと大変喜んで頂きました。

やはり炭火で作る焼き鳥は良いものですね。

次はどんな美味しいものを作りましょう、皆様乞うご期待です。

お知らせ

前の記事

映画鑑賞
お知らせ

次の記事

久々に花札で