またまたお菓子作り!

皆様こんにちは。QOL向上センター希望のつぼみです。

週末にかけて急な冷え込みがみられますね。

皆様、体調管理には十分気をつけてお過ごしください。

さて、先日ブログでもご紹介しましたが、QOL館でお菓子作りを行いました。

それから間もない本日、午後から時間があったので急遽再びお菓子作りのレクリエーションを行いました!

今回作ったのはフレンチドック。

北海道の一部地域では砂糖をまぶして食べることもありますね。

生地を用意して、多めの油をしいたたこ焼き器で揚げ焼きにします。

火が通って形ができたら早速盛り合わせ!

2個それぞれに違う味付けをしてみました。

本日のおやつとして提供させて頂き、皆様美味しいと召し上がっていらっしゃいました。

QOL館では本日の様な急遽のレクも時折あり、その都度ご利用者様に喜んで頂いています。

次のサプライズはいつになるでしょう、その時までお楽しみに!

お知らせ

前の記事

飾りが増えました。
お知らせ

次の記事

冬至