住宅型有料老人ホーム希望のつぼみかぐら岡 オープン!

本日、希望のつぼみグループ内で3箇所目の「住宅型有料老人ホーム」が旭川市神楽岡にオープンしました。
新築で窓も大きく明るく温かみのある住宅で、周りも閑静な住宅街となっております。

道沿いには、希望のつぼみグループのデイサービスが複数あります。
各デイサービスには、リハビリ専門職を配置し、経験を活かしたリハビリを提供しています。
また、施設のスタッフ全員でご利用者様1人1人の生活や目標に合わせ、様々な病気や後遺症にチャレンジできる『場所』創りを提供しています。

希望のつぼみグループの「あきらめない介護へ」をスローガンに!!
入居者様に「ここを選んで良かった♪」と感じてもらえる様、寄り添い・安心感のある空間づくりはもちろん、私達は、みなさまの「家」として、心からくつろいでいただける、そんなホームを目指しています!!

今後、入居を検討していきたい…等、ご家族の介護に関わる相談や、施設の見学希望などありましたら、下記まで遠慮なくお問合せください。

住宅型有料老人ホーム 希望のつぼみかぐら岡
〒078-8320 旭川市神楽岡10条6丁目1番2号
TEL:0166-66-6051

オープンに伴い様々な関係各所よりお祝いの品やお言葉をを頂き、スタッフ一同心より感謝申し上げます。
とても素敵な花々で彩られ、私たちも華やかな気持ちでお出迎え出来そうです!!
皆様とお会いできることを、心よりお待ちしております!

お知らせ

前の記事

はじめまして!
お知らせ

次の記事

お好み焼き作り