初転び

皆様、こんにちは。QOL向上センター希望のつぼみです。
皆様、風邪やインフルエンザには注意していますでしょうか。
QOL向上センター希望のつぼみでは、風邪や、昨今流行しております新型コロナウイルス、インフルエンザなどの予防としてマスクの装着(利用者様は希望者のみ)、手指消毒、うがい手洗い、そして加湿器のフル稼働で対策中です。(それでも寒いと感じる方にはひざ掛けなどもご用意しております。)

さてさてブログのタイトルにあげさせていただきました初転び!!ですが、なんと昨日、今年初めて見事に、華麗に3回転びました。
靴がすり減ってきたという原因も考えられますが、気温が下がり路面の凍結が一段と増したのではないかと考えられます。
おかげで肩や腰が痛く、首はむち打ちになり、まるで全身ロボットのようです。
ということで空いてる時間に機能訓練士の先生に全身マッサージをしていただきました。
体が温まりほぐれてきて少し楽になりました。
先生ありがとうございました!!

希望のつぼみではリハビリスタッフが充実しており、ご利用者の皆様から喜ばれております。
ひとりひとりが自分らしく輝けるようにお手伝いできたらうれしく思いますので、デイサービスでお悩みの方はぜひ希望のつぼみにお問い合わせ下さい。
よろしくお願いいたします。

お知らせ

前の記事

運動不足解消に