お寿司デー

こんにちは。希望のつぼみ琴似中央です。

北海道の緊急事態宣言が出てから3週間、先日19日に解除されました。
解除されたとは言え、まだまだ予断を許さない状況ではありますが、希望のつぼみ琴似中央は元気に皆様をお待ちしております!

こんな時だからこそ、笑顔で楽しくお過ごしいただきたい。とスタッフ一同、皆様の笑顔になれることを考えました。
笑顔になるには・・・美味しいものを食べるに限りますね!

先日、琴似中央ではお寿司デーを開催しました。
今回はトリトンのお寿司を前もって注文しておき、時間になったらお店に取りに行くという方法で、実施。

おいしいものを食べると、自然と笑顔になりますよね!
今回は、スタッフも注文をして、皆様と一緒においしいお寿司を堪能させていただきました。

まだまだ、利用者様は少ないのですが、日々皆様の笑顔に元気をいただきながら、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります!
お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください♪

お知らせ

前の記事

春の歌
お知らせ

次の記事

転倒予防