春到来!

LIFE REHABILITATION 希望のつぼみ琴似中央の末廣です。

北海道は2度目の緊急事態宣言が出て、まだまだ予防をしっかりしていかねばならない状況が続いています。この状況が続くことで、ストレスを感じている方も多いかと思います。ストレスはためることは良くないですよね。適度に体を動かすなど、少しでもストレスの少ない生活を心がけたいところです。

 

本日は、少し春を感じて頂きたいと思います。希望のつぼみ琴似中央は、小さなお庭があります。

お花用の花壇と野菜用の畑の2個。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雪解け頃から、元気にチューリップが芽を出してきています。

そして、少し遅れて百合の芽も出てきました。

 

 

 

 

まだ雪がある中でも、土の中で春になることを待ち、顔を出してくれたチューリップ。

今の私たちにも共通する感じがします。

今は家から出ない。家の中(土の中)にいるのが一番です。

必ずコロナウイルスの終息時期はやってくると思います。

その日を今はステイホーム。お家で過ごしましょう。不要不急の外出は避けましょう!

 

…とは言え、希望のつぼみ琴似中央は元気に営業中です!

ご利用者様もだいぶ増えました!皆様元気にお越しになっています。

日々皆様の笑顔に元気をいただきながら、スタッフ一同精一杯頑張ってまいります!お近くにお越しの方は、ぜひお立ち寄りください♪

 

お知らせ

前の記事

テーブルに彩りを!!
お知らせ

次の記事

5月の壁面飾り作り♫