1年を迎えました㊗

皆様こんにちは、げんきNAVI希望のつぼみ末広です。

タイトルの通り、6月1日で開所から1年を迎えることができました。

昨年の6月1日に、げんきNAVI希望のつぼみ末広を開業し、22名のご利用者様で始まりましたが、多くの皆様の支えにより、徐々に利用の数を増やすことができ、現在では60名の方にご利用いただけています。

 

 

 

 

 

 

 

 

1年無事に運営できたこと、ご利用者様や地域住民の方、各ケアマネージャ様、希望のつぼみグループの皆様、各種関係業者様、誠にありがとうございました。そして、1年一緒に頑張ってくれた職員の皆様、ありがとうございました。施設として、個人としても、至らない点はたくさんあるかと思いますが、一つずつ改善・向上していきますので、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

利用時間は短時間ではありますが、個別のリハビリを全員に行い、運動中の動作や様子も確認して、運動指導や動作指導も行っています。また、身体の悩みについても一緒に考えていければと思います。運動も大事ですが、休息や多くの人との交流、そこから広がる笑顔も大事だと思います。日々、「楽しかった」「楽になった」と笑顔で、ご自宅に帰れるよう、これからもスタッフ一同頑張っていきます。

 

「ほんとに頑張ってるかな?」と、喝を入れに来てくださってもかまいません。

見学・体験は随時受付中です。

現在、コロナウイルス感染予防対策として、見学・体験の人数や時間などを調整させていただく対応を行っています。ご興味がある方は、一度電話連絡をいただければ幸いです。

事業所名げんきNAVI 希望のつぼみ末広    管理者 袋 怜史
住 所〒071-8134 旭川市末広4条10丁目2番5号
電 話TEL 0166-76-4656 FAX 0166-76-4538

 

お知らせ

次の記事

コロポックル!