ピン倒しゴルフゲーム

皆さんこんにちは。

QOL向上センター希望のつぼみ真駒内です。ここ真駒内では初夏の花つつじが見ごろを迎えています。例年であれば6月は運動会、YOSAKOIソーラン祭り、札幌祭りとイベントが盛りだくさんの時期なのですが、コロナ自粛のため休止が相次いでいます。ご利用者様からも「少し寂しいね」という声も聴かれました。

そんなこともあり、希望のつぼみ真駒内ではご利用者様の皆様には午後から集団レクレーションを楽しんで頂いています。カラオケや運動ゲームも好評ですが、一番人気は何といってもピン倒しゴルフゲームです。

パターゴルフを使ったボーリングです。ピンを倒しその得点を競い合うというものです。

ゲートボールの経験ある方はさすがに上手ですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、最初はパターの持ち方も覚束ない初心者の方も、親切な皆さんからの温かい励ましとアドバイスのおかげかメキメキと上達し、最終的には高得点をたたきだしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チーム対抗戦はさらに皆さん真剣な表情で取り組まれ、ゲーム後も蒸気した顔でご利用者様同士健闘をたたえ合っていらっしゃいました。

希望のつぼみはこのようにレクリエーションや趣味活動にも力を入れています。今後もご紹介させて頂きますので宜しくお願い致します。

事業所名QOL向上センター 希望のつぼみ真駒内
住 所〒005-0018 札幌市南区真駒内曙町3丁目3番10号チサンマンション1F
電 話TEL 011-588-3192 FAX 011-588-3130
お知らせ

前の記事

コロポックル!