素敵なご夫婦💗

こんにちは、いつも希望のつぼみのブログをご覧いただきありがとうございます。

 

ある日、ふと空を見あげると、綺麗な虹を見えました。

最近は、日本の伝統行事の中止や心痛いニュースの横行等、なんだか気持ちがふさぎがちでしたが『今日は何か良い事あるかな?』と少しだけ温かい気持ちになりました。

 

さて、げんきNAVI 希望のつぼみ 神楽岡では、素敵なご夫婦を紹介させていただきます。

【安原 昇・美喜子様】ご夫妻です

昇様 はげんきNAVI希望のつぼみ 神楽岡にご利用になられて、3年。

いつも変わらない優しい笑顔と温かい雰囲気で周りの方々を和ませてくれます。

ご利用時には運動を熱心に行う、博識の男性です。

 

美喜子様はQOL向上センター希望のつぼみ 神楽岡をご利用で、御年齢を重ねてもかわいらしい雰囲気と笑顔がとても素敵な女性です。

いつも互いの事を心配され、気遣うご様子が素敵だなと拝見しています。

 

昇様は若い頃より、馬や牛の獣医さんでお忙しくされ、家を空ける事も多かったそうですが、奥様がご家庭を支えられ、喧嘩一つしなかったそうです。

ある日、お二人が素敵に寄り添っていたため、つい『お写真撮らせてください』と、マスクを外して一枚パシャ‼素敵な写真を頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お二人とお話をするとお互いの事を本当に大切に思っていて、ご夫婦の愛情深さを感じます。

近年、人と人との関係が希薄になり、互いの距離を感じる事が多くなりましたが、お二人を見ていて、私もいつか年齢を重ねた時に、お二人のような素敵なご夫婦になれると良いなと思いました。

また、この笑顔をいつまでも見守りたい!応援したいと心に感じた一枚です!

事業所名げんきNAVI 希望のつぼみ神楽岡
住 所〒078-8320 旭川市神楽岡10条6丁目1番8号
電 話TEL 0166-66-3192 FAX 0166-66-3130
お知らせ

次の記事

夏を先取り!