イベント紹介 「出前デー」

なかなかコロナウイルスがおとなしくならず、例年ならデイサービスで外出行事が気持ちの良い時期ではありますが、今年の外出行事は残念ながら行えておりません。

気持ちよく、外出できる日が待ち遠しいですね。

そんな中、少しでも皆様に素敵な時間を過ごして頂くために、昼食の時間を利用し、出前デーを実施致しました。

出前のメニューは、蕎麦屋、すし屋、定食屋、弁当屋さん、釜めしのメニューを用意して、その中から財布と相談して頂きながら、ご自身の食べたい物を選んで頂き注文致しました。

うなぎ、お寿司に、いくら御膳など、皆さん自分の大好きな物をご注文され、お腹いっぱいになったと、大喜びされておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その日のおやつは厨房の職員手作りの「チーズスフレ」

炊飯器で作るんだと教えて頂きみんな驚いておりました。

愛情こもった手作りケーキのおかげで、普段あまり甘いものを食べられない方も大好きな職員に「あーん」とされると、喜んでお口をあけられ「美味しいな」と食べられておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはコロナと共に生活する日が続きそうです。美味しいものを食べて、楽しい時間を過ごして、コロナに負けずに元気に過ごせるよう、みんなで頑張りましょう。

お知らせ

前の記事

夏バテを防ごう
お知らせ

次の記事

パフェを作ろう