七夕

皆様こんにちは、げんきNAVI希望のつぼみ末広です。

8月になり気温が高い日が続き、北海道らしくないジメジメとした暑さで、寝苦しい日がありました。

気温差や暑さで眠れない睡眠不足で、気付かないうちに疲れが溜まっている状況かと思います。

休める時にはしっかり休息と水分を取って下さいね♪

 

北海道は8月7日が『七夕』です。

皆様の願い事は何ですか?

「~ができるようになりたい」や「~に行きたい」でしょうか。

私の願いは、「コロナの早期終息!」です。もう一ついいなら、「日本三大名泉に行きたい」です。

日本三大名泉は、有馬温泉、草津温泉、下呂温泉の3つを指します。

温泉好きにとっては、遠出が難しい今ですが、いつかは行ってみたいものです!

 

げんきNAVI希望のつぼみ末広ではご利用されているの皆様に短冊を書いて頂き、今年も壁に飾らせて頂きました。皆様の願い事が叶いますように・・・♪