散歩

皆さんこんにちは、デイサービスQOL向上センター希望のつぼみ真駒内です。

夏の日ざしも、ようやくやわらいできましたね。

真駒内では今年の夏からリハビリの一環として、積極的に散歩(屋外歩行)を取り入れています。

散歩はバリアフリーである施設内とは異なり、凹凸や段差などがあり、とてもいい練習になっています!!

散歩を実施している方からは、「以前は家に閉じこもっていたけど、家でも散歩するようになったよ!」と嬉しい変化も見受けられます!

外が寒くなるまでの間は続けていけたらと思い、なるべく温かい日が続けばいいなぁ~と思う今日この頃です。

※新型コロナウィルス対策としてマスクを着用し、人との接触が少ない場所を選択して実施しています。

お知らせ

前の記事

カントリーサイン
お知らせ

次の記事

東館レク紹介