ご利用者様のご紹介

こんにちは 住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ かぐら岡です。

 

有料にお住いの浅香サキ様ですが、100歳を来年の2月に迎えられるとの事で敬老の日に安倍晋三元総理大臣より記念品が贈られました。

 

浅香様に長寿の秘訣を伺いました。「たくさん好き嫌いなく食事を召し上がる事ですか?」との問いに、にっこりと微笑まれて大きく頷かれました。リハビリにもとても意欲的でいらっしゃいます。

デイサービスに行ってリハビリをしたり、入浴をすることをとても楽しみにされております。

届けてくださった、市の職員の話によると、安倍晋三元総理大臣の任期最後の日付なんですよと・・・。話されておりました。

 

いただいた記念品は、息子様が額を買ってきてくださいました。現在はお部屋の、浅香様のベットからよく見える位置に飾ってあります。

来年の2月には、誕生日を迎えられ100歳になられます。毎日笑顔でたくさん食べて健康で良き日を元気に迎えられるように、これからもお過ごしいただきたいと思います。

 

 

お知らせ

前の記事

実りの秋🍇