カラオケレク

こんにちは希望のつぼみ神楽岡QOL向上センターです。

9月も後半に差し掛かりすっかり秋らしさを感じる日が多くなってきた今日この頃ですが皆様いかがお過ごしでしょうか❔

 

去る9月26日に楽しみにされていた方も多かったカラオケレクリエーションを実施しました。

歌を歌っている人も聞いている人も全体が一体となって楽しまれていました。特に写真の男性お二人は感動モノの美声で魅了してくださいました(^^♪

懐かしの演歌やムード歌謡は心に響く曲が多くて癒されますよね。

お好きな歌を歌われている方の表情が非常に晴れやかで気持ちよさそうに歌われているのでこちらもなんだかうれしくなってきます♪

皆様楽しまれていたので次回開催の機会を設けてまた皆様に楽しんでいただければと思っています。

 

お知らせ

次の記事

長寿の木