冬に備えて

皆様こんにちは、希望のつぼみ銭函です。雪が降る等冬の訪れを感じるような時期となってきましたが、体調などは崩されていないでしょうか?コロナもまた広がりをみせてきていますので寒さ対策+感染対策を一緒に行っていきましょう。

 

さて今月から希望のつぼみ銭函では編み物が好きなご利用者様が多いということで、ひざ掛け等冬の寒さをしのげるものを編もうと考えております。しかし「昔やっていたけど忘れてしまった」という方もいたので、手始めとしてアクリルたわしを編むことにしました。編む前は不安がっていた方も編み始めると昔の感覚を取り戻しあっという間に完成させてしまっていました。

 

 

 

 

 

 

 

これから利用者様と力を合わせて様々なものを編んでいき報告できればと思っていますので、どんなものができあがるのか楽しみに待っていてください!

お知らせ

前の記事

99歳!!
お知らせ

次の記事

ハロウィンパーティ♪