クリスマスツリーの飾りつけ

こんにちはー。希望のつぼみ美幌です。

来月は、12月。クリスマス ですね~

なので皆様にツリーのオーナメントの飾り付けをして頂きました。

マダムA「これいいかな?」マダムB「あら、良いんじゃない?」マダムC「これも綺麗だね」マダムD「この色もいいか・・・」と皆さんワイワイいいながら

有ったオブジェをぜーんぶ飾ってくれたのでツリーがとても重そうでしたが、

皆様の思いを受け止めて何とか持ちこたえてくれていました。

入浴担当のスタッフもフロアからが聞える皆様の声に「なんか凄く楽しそー、どんな笑顔でやっているんだろーって思ってた~」と。楽しさが伝わっていたようです。

皆様が飾ってくれたツリーに見守られながら、1カ月後のクリスマスを楽しみに待ちたいと思います。

希望のつぼみ美幌 南雲 美千代

 

お知らせ

前の記事

かぼちゃ団子汁
お知らせ

次の記事

感染予防