飾り付け

皆様こんにちは、げんきNAVI希望のつぼみ末広です。

10月31日はハロウィンでしたので、10月26日月曜日からの一週間は、飲み物に100%果汁ジュースを提供して、少しでもパーティー気分や違った雰囲気を味わっていただけるレクリエーションを行いました。久しぶりに100%果汁ジュースを飲まれた方もいらっしゃり、思い出話も多く聞かれました。

次はクリスマス!これから雪だるまの塗り絵をご利用者様に行っていただき、たくさんの個性豊かな雪だるまとサンタクロース、トナカイとソリなどでホールをクリスマス仕様に飾りつけして、クリスマス当日には小さなクリスマスプレゼントを用意できればと考えています。コロナウイルスの影響でなかなか楽しいことが無い中ですが、少しでも楽しんでたくさんの笑顔が見られるようにこれからも工夫して頑張っていきます。

 

流行りの「鬼滅の刃」の衣装カラーにしてみました。いかがですか?

お知らせ

前の記事

いよいよ冬本番!?
お知らせ

次の記事

胡蝶蘭