手編みのひざ掛け♪

みなさんこんにちは、希望のつぼみ銭函です。

 

暖かくなったり寒くなったりと気温の差が大きくなっていますが、体調等は崩されてない

でしょうか?

まだまだ寒い日が続き、路面に氷が張っていることも多いので車の運転や外を歩く際には

十分注意して事故やけががないよう気をつけていきましょう。

 

さて、銭函では年明けから制作をしていたひざ掛けの完成が近づいてきました。

毎週少しずつ編み物が好きなご利用者様に編んでいただき、「何色がいいかな?」等相談し

ながら完成を目指して頑張ってきました。

あとは編んでいただいたものを4つで1つのひざ掛けにするため職員が仕上げを行ってお

ります。

 

 

 

 

 

 

 

換気等の影響で室内が寒くなってしまうこともあるので、少しでも快適に過ごしていただ

けるよう活用していけたらと思っております。

お知らせ

前の記事

笑うかどには
お知らせ

次の記事

書初めと絵馬