希望の出前

こんにちは!

LIFE REHABILITATION希望のつぼみ旭川東です。

 

「出前を頼むとしたら、何が食べたいですか」

そんな質問に、10人中10人、口を揃えて

 

「お寿司♪」

 

その中でも、「銀のさら」のチラシ寿司がいいな。との具体的なリクエストもあり、

期待に応えてみました!

普段、少食の方でも、お寿司なら食べることが出来ると話されておりました。

当日は、いつもの1.5倍近くの量を完食される方もいるなど、非常に元気の出る好評な企画となりました。

 

「次は、鍋が食べたいわ」、「いや、もう一度お寿司でもいいな!」

「ラーメンとか、蕎麦も久しく食べてないな。」

 

など、色々な意見が、飛び交い、その日の談話がいつも以上に盛り上がったのは言うまでもありません。

欲があるって、素晴らしいですね♪

満足し続けていただけるような企画を、これからも皆様と一緒に考えていきます。

お知らせ

前の記事

鬼のお面
お知らせ

次の記事

目で見てハッピー!