春よこい♪

皆様、こんにちは、有料型住宅希望のつぼみ屯田です。

そろそろ春を感じる3月?になってきましたね。別れや出会いの季節でもある春、新たな旅立ちの春、食欲の春?読書の春?運動の春?春、春、春、はる~、そんな春を待ちきれない屯田のご入居者様は桜の飾りつけを作成いたしましたぁー。

前回は節分の飾りつけを作成いたしましたが、次はひな祭りと思いきや春のイメージの頂点に君臨する桜でした。

今年は例年以上に寒さが厳しかったので一刻も早く春の温かさ、ぬくもりを感じ取っていただくために桜を満開に開花?させました。

作成しているメンバーは「♪は~るよこい、は~やくこい♪」と童心に帰り口ずさみながらペタペタと大きな模造紙に張り付けていました。

「それいいね~」や「そこにはったら奇麗だね」なんて終始和やかムードの中、楽しく作成されていました。

さてさて、この次は何を作るのか、ご入居者様と相談し決めたいと思います。

何が出来るのかお楽しみに。また屯田での楽しい様子をご報告できたらと思います。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

お知らせ

次の記事

塗り絵