春ですね🌸

こんにちは!希望のつぼみ琴似中央の末廣です。

 

4月になり、温かい日が多くなってきました。あちらこちらのお庭では、クロッカスなどの花が咲き始めていますね。

希望のつぼみ琴似中央に、少しだけ春がやってきました。

開設時にいただいた蘭の花が咲きました。時々しか水をあげていなかったのですが、咲いてくれました。

お花を見ると、なんだかとても嬉しくなりました。

 

 

 

 

 

 

 

他の蘭の鉢もあるので、咲いてほしいと願いながら、時々お水をあげて大事に大事に育てていきたいと思います。

そして、琴似中央の花畑のチューリップも徐々に伸びてきています。

3月

 

 

 

 

 

 

4月

 

 

 

 

 

 

気温がぐんぐん上がっているので、チューリップもぐんぐん伸びてきています!

咲くのが楽しみです♪

コロナウイルスはだいぶ減ってきているようですが、油断をするとまた増える気がします。

風邪&コロナ予防の為にも、マスク・手洗い・うがい・換気を忘れずに行いましょう!

 

 

 

 

 

 

 

お知らせ

次の記事

桜の飾りつけ