一足早く…

みなさんこんにちは、希望のつぼみ銭函です。

春の訪れを少しずつ感じていたところに急に雪が降りましたね…一瞬冬に戻ったかのように薄く積もっているところもありました。

気温の変動も激しくなっていますので、薄い上着を1枚持ち歩くなど防寒対策を行い風邪等引かないよう気をつけていきましょう。

さて、寒さが気になるところではありますが、札幌では今年は22日ころ桜の開花予想が出ており楽しみにしているご利用者様も多くいます。

中には開花が待ちきれないという方もおり、折り紙で「桜のリース」を制作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今年は実際にお花見をすることができるかわからない状況ではあるので、代わりに窓いっぱいに桜のリースを飾りお花見をみんなで楽しめればと思っております!!

お知らせ

前の記事

桜の飾りつけ
お知らせ

次の記事

春の製作レク