ご利用者様 ご紹介

希望のつぼみ美幌 ご利用者様 ご紹介 石塚 怜様です。

石塚様は、背も高く、スタイル抜群で、誰にでも優しいダンディなご利用者様です。

話がお上手で、どなたにでも話しかけてくれ、場が明るくなります。会話が弾み途切れません。普段はあまりお話をされないご利用者様も、石塚様との会話は、次からと話題が豊富なため、楽しそうにお話されており、その様子を近くで聞きているスタッフもついつい「会話術」に引き込まれていきます。また、多才な方で、ご自宅でピアノも弾かれているそうです。来所持にはお披露目して頂きたいのですが、あいにくうちにはピアノが有りません。残念です!!ほかにも、歌もお上手でコロナが流行る前にはカラオケで率先して歌ってくださっていました。18番は「岬めぐり」と言う歌で、どこか懐かしく優しいメロディです。石塚様の歌声がまた聞きたいです。コロナが終息したらまた、皆様とカラオケで楽しみましょう。

石塚様これからも第二のスタッフとして、お元気に通って頂き活躍を期待しております。

お写真はちょっとお澄まし怜様です。それもまた素敵ですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

 

 

 

お知らせ

前の記事

春の製作レク
お知らせ

次の記事

塗り絵の花