春が来た

こんにちは げんきNAVI 希望のつぼみ 神楽岡 です。

 

今日もとても綺麗な快晴です。

げんきNAVIにあるベランダの雪がやっと解けました。

今年は例年にない程、雪が多く、窓の上まで、雪が積もっていたのですが、今ではすっかり雪が解け、御利用者様と『あんなに積もっていたのに、やっとなくなったねー』と、しみじみと語り合っています。

窓から見える景色も、山や空が春めいてきて、気持ちがうきうきしてきます。

皆様からは、『そろそろ、散歩を始めようかと思っているんだ。』

『自転車を乗り始めたよ。』等、聞くので、長い冬が開け、やっと春が来たんだなと、感じました。

北海道の春や夏は短いですが、その分、一生懸命、良い季節を満喫したいと思います。

お知らせ

前の記事

施設紹介パート2
お知らせ

次の記事

つぼみのお誕生日会!