洗濯物

こんにちは、希望のつぼみ豊岡です。

何だか春だと言うのに寒いですね。

外は何とか桜も咲きましたが家の中はまだ暖房が

欠かせない毎日です。

そんな中、洗濯物はいつもの様にたくさんあります。

今時期中々乾きませんよね。皆さんはどのようにして乾かしていますか?

豊岡は、扇風機の力を借りて乾燥していますが、これがまた全然乾きません。

あの手この手を使うも中々乾かず・・・。

早く外に洗濯ものが干せるといいけど春先、秋口はトホホです。

最近は家電製品もたくさんあり、簡単に乾いてしまうものも多くありますよね。

でも自然乾燥が一番!ですね。

何か良い方法があったら教えて欲しいです。

お知らせ

前の記事

運動不足の解消に
お知らせ

次の記事

桜探し