幸せを呼ぶ四つ葉のクローバー🍀

こんにちは!希望のつぼみ琴似中央の末廣です。

 

5月になり、コロナの感染者が500人を超える日があり、更なる予防対策が必要だと改めて気を引き締めている今日この頃です。

 

希望のつぼみ琴似中央の庭の近況です。

3月4月のチューリップの写真は先月ブログにのせました。5月のチューリップを皆様にお届けします。

 

 

 

 

 

あっという間に伸びて、こんなに可愛いお花が咲きました。

昨年は真っ赤なチューリップだったように思いますが、今年は若干ピンク・・・チューリップって色変わるんですね!

 

5月の壁画作成、今、皆様頑張って作って下さっています。

今月は幸せの四つ葉のクローバー🍀

 

 

 

 

 

4個のハートを作って、それをくっつけて紐をつけて飾ります。

 

 

 

 

 

 

皆様、幸せが来るように願いながら真剣に作成されていました。

 

 

 

 

 

 

 

コロナウイルスを吹き飛ばし、皆様のところに幸せがやってきますように・・・

風邪&コロナ予防の為にも、マスク・手洗い・うがい・換気を忘れずに行いましょう!

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。