お花見ドライブ

皆様、こんにちは。希望のつぼみ美幌です。

温かかったり、寒かったりで日々気温の変化がありますが、風邪などひいて体調を崩されていませんか?

美幌では、やっと暖かくなりお花も咲いてきたので、気分転換にお花見に行く事にしました!

お天気の良い日には皆様から「どこか出かけたいね」や、「今年も出かけないの?」とお声が聞かれます。そうですよね皆様とお出かけしたいですよね!と近くのキャンプ場までお花見ドライブを決行しました。まだ、キャンプの時期では無いので人出もあまり無く、車窓からの桜見学なら安心です。車で奥まで行け、道のりに沢山の桜の木が花を咲かせており、ゆ~っくり車を走らせると皆様「あら~こんないい所あったの?」と「あれ、あそこの桜綺麗、こっちも凄いよ」とキラキラした笑顔で楽しまれていました。ご家族様からも家に帰ってきてからもずっと桜がきれいだった!と嬉しそうに話していましたと聞き、スタッフもうれしい気持ちでいっぱいになりました。

写真より実際の桜のほうが数倍綺麗なんです!伝わりづらく残念です。

 

 

 

 

 

 

希望のつぼみ美幌 南雲 美千代

 

お知らせ

前の記事

屯田の花
お知らせ

次の記事

春のパン祭り