職員紹介

こんにちは、有料老人ホーム希望のつぼみ屯田です。

 

この度、希望のつぼみ屯田に新たに支配人がこられましたので皆様にご挨拶をさせていただきます。

『この度、希望のつぼみ屯田の支配人に就任しました、竹中 康介と申します。

趣味はスノーボード、ドラムと日ハム、ダイエットです。

去年の10月ごろから現在まで15キロ程太ってしまい・・・。

現在ダイエットに燃えています。何かいいダイエット法がありましたら教えていただければ嬉しいです!

それと共通の趣味がございましたら、是非仲良くしてください。

また支配人としての目標は会社の理念をもとに、地域の中で最高の有料老人ホームと呼ばれる事です。会社内はもちろん、地域の皆様にも評価していただけるよう精一杯努めて参りますので何卒宜しくお願い致します。』

 

これから、住宅の支配人として、ヘルパーステーション、デイサービスと希望のつぼみ屯田にはございますが、全てのスタッフが一丸となり「あきらめない介護」の実現のため、ご利用者様、ご入居者様により良いサービスの提供を目指して参ります。

 

今後とも有料老人ホーム希望のつぼみ屯田をよろしくお願いいたします。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

北海道の七夕
お知らせ

次の記事

夏の装飾紹介