おやつレク

皆さん、こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田竹中です。

支配人に就任して初めてのブログ担当となります。よろしくお願い致します。

 

さて、先日ご入居者様が笑顔になるイベントが開催されました。

それはおやつレクです。

ほんとに「おやつ」は正義ですね(笑)

こんなに暑くてげんなりしていたご入居者様ですが、おやつを目にすると目がキラキラしていました。アイスであったり果物であったりやはり甘い物はどの世代になっても笑顔を届けてくれますね(笑)

女性の方々は、やはり器用に準備を手伝ってくださり、ても暖かいまごころを感じました(笑)

我々も、ヘルパー職員も常日頃から丁寧でまごころがこもったサービスを提供していければと思っておりますので今後とも有料老人ホーム希望のつぼみ屯田を何卒宜しくお願い致します。

 

また、最近になり新型コロナウイルスの感染者が札幌市内でも再び増えてきています。

自粛疲れもあるかと思いますが、今一度感染対策をしっかりと実施していきましょう。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

お知らせ

前の記事

食事で涼を
お知らせ

次の記事

向日葵