マスクケースを作ってみました。

皆様こんにちは、希望のつぼみ苫小牧しらかばです。

今回の創作活動ではマスクケースを作ってみました。

A4のカラーホルダーを半分に切って、1枚から2人分作れます。

切れ目には様々なデザインのマスキングテープを貼り、あとはシールを貼ってデコレーションしてみました。

皆様、何種類ものシールに「目移りしちゃうわね~。」などとお話しながらお花のシールでキレイ系にしている方、動物やキャラクターで可愛い系にしている方、皆様それぞれ個性的なマスクケースが出来上がり

「これあれば食事の時にすぐしまえていいね。」と、とても好評でした。

皆様もぜひ作ってみてはいかがでしょうか!

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

お知らせ

前の記事

春菊の胡麻和え
お知らせ

次の記事

スイカの栄養