たこ焼きパーティ

皆さんこんにちは、希望のつぼみ美幌です。

暑かったり急に寒くなったりで、体調は大丈夫でしょうか?

暑くても寒くても、美幌のご利用者様は皆さんお元気に過ごされていますが、

寒い日が続き、皆さんに何か暖かいおやつでも!と思い、たこ焼きパーティを開催。

実は、タコは固いかな?とシーフードMIXを混ぜ焼きました。

たこ焼き機を2台ご用意したこところ、なぜか男性・女性チーム半々に分かれてしまい女性チームは大丈夫でしょうが、男性チームはどうなるかと思いましたが、これが皆さん抜群のチームワークを発揮され、4人で竹串を持ち苦戦されながらもクルクルと丸められ、美味しそうなシーフード焼きが出来上がりました。皆さんでお皿に盛り付けたら、ご利用者様が、スタッフの分も用意してくださり、「あんた達も食べなさい」と。また、他の方も「皆さんも食べたかい?」とフタッフを気遣ってくださいます。なんて優しいのでしょう涙が出そうでした。男性チームも、「〇〇さん食べな」「まだあるよ、食べなさい」とお互いを思いやる姿が見られ、心も体も温まるおやつレクでした。

 

7月のブログのカッパの数は8匹でした。分かりづらかったですね。(笑)

今月の問題です。手前のたこ焼きは何個あるでしょう?

希望のつぼみ美幌 南雲美千代

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

お知らせ

前の記事

足裏運動‼
お知らせ

次の記事

100歳