100歳

皆さん、こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田竹中です。

さて、先日大変素敵な出来事がありました!

それは当住宅にて、100歳をむかえられた方がいらっしゃることです。

ほんとにいつもお元気でニコニコとされていて100歳を迎えてもしっかりと歩き毎日新聞を読んで、今日の出来事を話してくれるとてもかわいらしいかたです。

これからもたくさん素敵な笑顔をみせてくださいね。

職員一同笑顔に癒されてます!(笑)本当におめでとうございます!

 

また、最近気温が上がったり下がったりしています。

皆様も体調管理をしっかりと行ってください!!

新型コロナウイルスも感染者が札幌市内・全国的にもますます増えてきています。

自粛疲れもあるかと思いますが、今一度感染対策をしっかりと実施していきましょう。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

 

お知らせ

前の記事

たこ焼きパーティ
お知らせ

次の記事

花火