らーめん

皆様こんにちは!希望のつぼみ旭川東です。

9月にはいりすっかり秋ですね。

昼間は暖かく過ごしやすいですが、朝晩の気温が下がり、

「朝ストーブつけたよ」とのお話も聞かれるようになりました。

 

毎月開催しているイベント食ですが、

今月はらーめんです!

らーめんはお好きな方も多く、何度か登場しておりますが

今回は旭川では有名な老舗のらーめん店「特一番」の店主さんが

醤油らーめんをふるまって下さりました!

本格的なお店のらーめんに、皆様からは

「お店のラーメン食べたのどれくらいぶりだろう…」「美味しいね!」との感想をいただきました。なかには「つゆまで全部飲んじゃった。」と話される方も。また、実際に以前お店に食べに行かれたことのある方は「懐かしい味。」と笑顔になられ、店主さんとの話も弾んでいました!

来月もまた美味しいイベント食を開催したいと思います!

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。