コロナ対策

皆さん、こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田竹中です。

最近は朝は寒く、昼はあたたかいとなんだか調整が難しい季節ですね。

朝寒くて、布団から中々でられない竹中であります(笑)

 

さて、本日少しほっとするニュースが届きました。

なんと札幌市内の新型コロナウイルス新規感染者数が2月依頼の1桁台とのことでした。

月曜日ということもあるのかもしれませんが少しほっとするニュースですね。

しかし、このまましっかりと感染対策を続けなければまた増えてしまいますのでワクチン接種のみではなくできる感染対策は有料老人ホームとしても継続していきます。

このあと、冬になりコロナだけではくいろいろのウイルスが悪さをする時期でがきてしまいます。

インフルエンザ等、しっかりと対策を練らなければいけませね。

風邪引きやすい時期のためご利用者様にしっかりとケア行い有料老人ホームとしてしっかりと体調管理を徹底してまいります。