ビックリ!季節外れのスイカ!

皆さんこんにちは。LIFE REHABILITATION希望のつぼみ末広です。

とうとう、平地でも雪が降り寒さがだんだんと近づいてきました。

季節の変わり目は体調を崩すこともありますので気を付けてくださいね。

 

そんな寒さの中、先日御利用者様の御自宅にお迎えに行った際のことでした。

ふと、玄関横の畑をみると奥の方に小さなスイカを発見!

御利用者様に聞いてみるとなんと、知らなかったことが発覚!

『大切に育てていたけど今年は全然実がならないなと思っていた』との事でした。

寒さの中、一生懸命に育っているスイカを見ているとなんだか愛おしく思えてきました。

毎回送迎に行く際は、大きくなったかな?と思いながら楽しみに送迎しています。

これから寒くなりますが、少しでも大きく育ってくれればと思います。

そんなある日の出来事でした。