「初雪予想」

こんにちは、希望のつぼみ銭函です。

近頃、雪虫が飛んでいたりと冬が近づいているんだと感じることが多くなってきましたが、気温の変化等で体調など崩されてはないでしょうか?

さて、銭函では最近テレビでも初雪の予想など見る機会も増えてきている中、「桜の開花予想」に続き「初雪予想」も今年は実施することにしました。過去六年分のデータを見ながら真剣に予想を行いました。

11月中旬あたりに予想している方が多いですが、最近の報道では今月中にもという話も出ています。見事的中する方がいるのか結果を楽しみに待ちたいと思います。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

ハロウィン