疲れた足に

皆様こんにちは。

げんきNAVI希望のつぼみ神楽岡です。

10月も中旬を過ぎ、旭川では紅葉も大分進んで参りました。

この頃は雨が続いているためか、落ち葉が増えてきたように感じられます。

せっかくなら色のきれいな内に見て回りたいものですね。

しかし歩きすぎると足の疲労もたまってきますよね。

げんきNAVIでは運動後のケア、リラクゼーション等を目的にフットマッサージャーを設置しております。

今月から現存の物に加え、新しい機器が増えました。

来所の際にはぜひ皆様お試し頂きたいと思っております。

これから冬が近づき、雪が降ると運動の機会も減ってくることが予想されます。

まだまだ外に出かけることの少ない今、げんきNAVIで体力作りに取り組んでみてはいかがでしょうか。

皆様が元気で健康的に過ごせるようサポートさせて頂きます。

 

お知らせ

前の記事

ハロウィン
お知らせ

次の記事

●●の秋!!