●●の秋!!

皆様こんにちは。

希望のつぼみ豊岡です。

 

旭川では、先日初雪が降りましたね!

すっかりと気温も下がって寒くなりました。

皆様、体調は崩されていませんか?

山に雪が積もっているのを見ると、また今年も冬が来るんだなぁと思ってしまいます。

 

さて、私事ではありますが、最近肩こりがひどく、出来るだけ毎日のストレッチをかかさないよう行っておりますが、皆様はストレッチや定期的な運動を行っていますか?体を動かさないと、余計に凝りが固くなってしまうというお話を聞きました。

●●の秋!!とあったら、迷わず“食欲”を当てはめてしまいますが、今年は“スポーツ”の秋も取り組んでいけたらなと思っております!

 

寒い日が続いております。皆様も風邪をひかないよう日々をお過ごしください。

お知らせ

前の記事

疲れた足に
お知らせ

次の記事

5周年