外食レクリエーション

皆様、こんにちは。希望のつぼみ 苫小牧しらかばです。

さて、今月は緊急事態宣言の緩和に基づいて、ご利用者様の気分転換を図ることを目的に外食レクリエーションを企画しました。

場所は「和食レストラン とんでん」です。

メニューの中から好きな物を選んで食べて、食後にはドリンクも頂きました。

どのメニューもとても美味しそうで皆様、「目移りしちゃうね。」とかなり悩んで決めていました。ワイワイ会話も盛り上がり笑顔いっぱい。

楽しい雰囲気の中、とても良いコミュニケーションが取れました。

緊急事態宣言が緩和されたとは言え、日程を5日間に振り分けての少人数ずつで企画しました。バスに参加者全員で出掛けられる日が1日も早く来ますように。そう思った今日この頃でした。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

5周年
お知らせ

次の記事

壁に季節の飾り☺