お祭り気分

こんにちは希望のつぼみかぐら岡有料です。

しばらくの間コロナの話題で何もできない日々でしたが一昨日デイサービスと合同でラーメンレクが行なわれました。


何日も前から味を決めて頂き皆様とても楽しみにしていてちょっとしたお祭り気分でした。

待ちに待ったラーメン当日なんて素敵な皆様の笑顔。ラーメンを見つめる笑顔がとてもキラキラしていました。一口召し上がった皆様より頂いた言葉は想像通りの「美味しい、美味しい」の連呼です。

「社長ご馳走様でした。またお願いします。」と最後まで皆様笑顔でした。

今回はラーメン屋さんの配慮で少し味を薄くして頂き、また大きさも選べてとても良かったです。

 

 

*写真については皆様より許可を頂いて載せさせていただいています。