住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田

皆さん、こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田竹中です。

すっかり秋ですね。

食欲の秋と言う私にとっては都合のいい時期でたくさん食べてしまっている今日この頃です。(笑)

さて、そんな中入居者様も秋という事で共用部を色鮮やかに表現してくださっています。

貼り絵を作っていただき、ご見学者様より綺麗だね!とお声もいただいています。
皆様楽しそうに貼り絵作っていただき本当にありがとうございました!

来年はコロナ問題が収束していたら、「紅葉狩り」等外にでる事を企画したいですね!!

 

また、冬に向け寒さが強くなってきました。

入所者様の体調管理しっかりと対応してまいります。

皆様も、体調を崩さないようお気を付けください。

お知らせ

前の記事

お祭り気分
お知らせ

次の記事

ハロウィン