クリスマスリースづくり

こんにちは、希望のつぼみ銭函です。

 

今年もあと1カ月となり、いっきに秋から冬へと突入してまいりました。初雪・初冠雪の便りも頻繁に聞かれるようになり、北海道の厳しい冬の到来を告げている今日この頃となりましたね。冬の気温低下に伴い新型コロナウィルスの再来やインフルエンザウイルス等にも決して油断できず、気をつけていかなければいけません。施設内の温度・湿度調節にも注意を払いながら、エアコンを調節し窓を開ける換気を常に行って、利用者様が快適な環境で過ごしていただけるように気をつけてまいります。

さて、今回はクリスマスの時期に合わせてご自宅に飾ってもらえるようなクリスマスリースを皆さんで作りましたのでご紹介します。何種類もの飾りの中から各自好きなものを選んでいただいて、リボンを巻き付ける人もいればモールを巻き付ける方もいてシンプルでナチュラルなリースからキラキラなリースまでそれぞれオリジナルのリースが完成しました。

今後もご利用者様と一緒になって季節の移ろいを感じられるような工作レクリエーション等に取り組んでまいりたいと思います。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

自転車運動の効果
お知らせ

次の記事

「冬の訪れ」