「クリスマスにむけて」

皆さん、こんにちは、住宅型有料老人ホーム希望のつぼみ屯田竹中です。

寒さが強くなってきましたね。

札幌は本日雪がふり、すっかり雪景色となりました。

交通状況も悪くなり、デイサービスの職員さんも「安全運転!」と意識を高めていました。

 

もうすこしで「クリスマス」ですね。

当住宅でもハロウィンも終わり秋模様からクリスマス模様に様変わりしていきました!

入居者様も一生懸命に貼り絵を作っていただき住宅内が大変色鮮やかになりました!!

本当にありがとうございます!

次はお正月に向けて、またいろいろと準備をしていきましょう!

 

また、どんどん乾燥も強くなり

コロナだけではなく「インフルエンザ」にも気を付けなければいけません。

当施設でもしっかりと感染対策を行ってまいります。

 

お知らせ

前の記事

クリスマスに向けて
お知らせ

次の記事

「月光浴」