希望のつぼみ美幌です

皆さんこんにちは。希望のつぼみ美幌です。

寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか?

この辺りは、まだ雪はチラホラ降りですが、一部、大雪となり大変なところもあるようで、

明日は我が身と思いテレビを観ておりました。

本格的な冬が来て雪が積り歩くことが大変になる前に、運動をして少しでも足腰を鍛えて、デイサービスに通える様にしましょうね。

そして運動やレクリエーションをして楽しい時間を過ごしましょう。

11月22日は良い夫婦の日でしたね。美幌でも1組ご夫婦で通って頂いています。

お互いを気遣いながら時には喧嘩もして、長い年月連れ添ったご夫婦の共同作業でおやつ作り。混ぜるタイミングもばっちり。美味しそうなホットケーキをとてもいい笑顔で作られていました。もちろんスタッフの皆もご夫婦の愛情のこもったおやつを頂きました。格別においしかったです。

これからも喧嘩しながら仲良くお二人で通ってくださいね。

 

先月の答え  ハロウィンのかぼちゃ🎃でした。

今月のクイズ このホットケーキは何味でしょう。なんか黄色いよーな?

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

「月光浴」
お知らせ

次の記事

柚子が届きました~☺