クリスマス

こんにちは。希望のつぼみ琴似中央です。

札幌も雪が降り、先日は今年2回目の雪かきをしました。

12月と言えばクリスマス。

施設内もクリスマスの装飾になっています。

クリスマスのリースは、皆様に折り紙で作成して頂きました。

そして、個々にもクリスマスツリーを作って頂いています。

今は施設内に展示していますが、近日中に持ちかえって頂き、ご自宅に飾ってクリスマスを迎えて頂きたいと思います。

 

皆様に身体を温めて頂くためにも、体操で体を動かして頂いています。

皆様真剣に取り組まれていますよ!

冬本番がやってきました。

体調に気をつけて、体を適度に動かして、温かくして、風邪などに気をつけてお過ごしください。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。