年末&クリスマスイベント

皆様こんにちは。希望のつぼみ旭川東です。

早いもので、2021年も残すところあと数日です。

今年は東京オリンピックが開催されましたね!

旭川でもクマの足跡や糞の情報が多発したり、記録的な暑さが続いたりと色々な出来事が

ありましたが、なんだかあっという間の1年でした。

そんな1年の締めくくりに、利用者様に日頃の感謝を込めて、

毎年恒例の「忘年会」を開催しました!

まずは、ジャンケンくじ引き大会!

目隠しボックスの中から手探りでお好きなものを選んでいただきました!

 

続きまして、お楽しみビンゴゲーム!!

今年の景品は「あったかグッズ」です。

皆様なかなかビンゴとならず、「あと1個なのに~」「次は〇番引いて~」などの声が飛び交い大変盛り上がりました!

見事当選された方も残念ながらビンゴとならなかった方も、皆さん参加していただきありがとうございました!

そして、クリスマスには「3時のお楽しみバイキング」を開催しました!

プチロールケーキやミニピザなどのお菓子をバイキング形式で楽しんでいただきました。

どれにしようかと悩まれながらも皆さんお好みのプレートが完成!

ちょっと特別なおやつの時間となりました!

来年もちょっとワクワク出来るような企画を開催していけたらと思います!

 

寒さも本格的になってきましたが、皆様、お身体に気をつけて良き新年をお迎えください。

 

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

次の記事

希望のつぼみ美幌