ご利用者様ご紹介

こんにちは。希望のつぼみ旭川東です。

昨年の5月から旭川東をご利用されております、加藤ミサオ様と阪本明美様です。

せっかく仲の良いお2人なので、お2人一緒にご紹介させていただきます。

 

お2人は15年くらい前に知り合われ、意気投合したそうです。

「とにかく気が合ったの!それからずうっと一緒にいるの。喧嘩したことも

1度もないんだよ。」というお2人に、仲良しの秘訣を伺ったところ、

「べたべたし過ぎない事かなぁ。付かず離れずだね。」と教えて下さりました。

簡単なようで難しいですよね。お2人を見ているととっても素敵な関係だなぁと思います。

 

デイサービスでの感想を伺ったところ

「まずは、お互いに会えることかな。みんなと会えるのも楽しいよ。」と笑顔で話して下さりました。お2人はもちろん仲良しですが、他の方々とも積極的に交流されており、ミサオ様は麻雀、明美様はオセロも楽しまれています。

運動にも意欲的に取り組まれており、「楽しく運動出来て良いよ!」と嬉しいお言葉も掛けて下さりました!

 

いつも和気藹々としたお2人に、職員も元気をもらっています。

これからも2人仲良く、みんなで仲良く、笑顔で過ごしていただけるようなデイサービスを提供していきたいと思っております。

職員も、お2人に負けずチームワークを大事に頑張ります!

ミサオ様、明美様、これからもよろしくお願い致します!!

 

※向かって左が加藤ミサオ様で、右が阪本明美様です。

本文に記載している個人情報につましては、ご本人様に承諾いただいた上掲載しております。

お知らせ

前の記事

明けました!